タイトル

ブログ開設

著者(boompanch)は19/8/31をもって5年間お世話になった会社を退職しました。

7/10すなわち昨日は最終出社日ということで、今日から1.5ヶ月のニート生活に突入しました。そして9月からは、社員数人のスタートアップへ参画します。大企業からスタートアップってなかなかいないですよね…だからこそやる。なぜなら僕のモットーは「人生逆張り」だからです。

本ブログは、最終日、お世話になった会社の方々に「これからの挑戦をブログ書いたら皆さん興味ありますか?」と聞いたときにぜひ!という声が多かったため、一念発起して立ち上げたものです。「思い立ったら即行動、明日野郎はバカ野郎」が行動指針なこともあり、取り急ぎ不備だらけかもですが立ち上げました。

大きなキャリアチェンジを選択した私が感じていくこれからの学びや気づきを発信したいと思っています。多忙な皆さんの日常に、クスッと楽しみや、ささやかな学びを提供できたら本望です。

基本的には週1回配信でいきたいと思います。(きっと最初の方は勇んで投稿するんでしょうが、落ち着くところはこのあたりかなと)ぜひ購読登録していただけると嬉しいです。新規投稿が完了したら自動でメール通知がされます。悩みましたが、匿名でいきたいと思います。

※スクロールしてページ下部より新規投稿をラインでお知らせする設定もできますので、気が向いたら設定してみてください。有益な記事書けるよう努めます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました